【初心者におすすめ】A8.netセルフバックの仕組みと注意点

副業
スポンサーリンク

アフィリエイトを始めたけれど「最初に何をしたらいいかわからない」と迷っているあなた!

まずはセルフバック(自己アフィリエイト)に挑戦してみましょう。

セルフバックとは自分で商品を買うことで報酬が得られるとっても簡単でお得なサービスなんです。

この記事ではA8.netのセルフバック仕組みとやり方、注意点を初心者にもわかりやすく説明します。

A8.netのセルフバックの仕組み

セルフバックとは自分で商品を購入することで、報酬を得られるサービスです。

私たちが広告主の商品を実際に体感して、よりリアルなレビューを書けるように用意されたサービスなんですね。

セルフバックとは

アフィリエイト初心者はA8.netに慣れるためにも、どんどん使ってみるべきてしょう。

こんなサービスがあります↓↓

例えばデパコスのスキンケア製品がお得に買える!実質タダの商品もありました。

出張や旅行もセルフバックを使えばお得よね?

 

A8.netセルフバックのやりかた

お得に商品が買えるセルフバックにさっそく挑戦してみましょう!

まずはA8.netにログインします。

まだA8.netに登録していない方はこちらからどうぞ。サクッとできます↓↓

ではログインしますよ!

こちらにIDとパスワードを入力して↓↓

画面が切り替わったら右上のセルフバックをクリックして↓↓

はい、これがセルフバックのページです。たくさんの案件がありますね!

見ているだけで楽しくなります↓↓

ここから好きな商品を選びます。

クレジットカードの報酬の高さにも惹かれますが…

私はレビューも書けるように美容カテゴリーから案件を選びました。

①気になる商品を見つけたら必ず提携申請します。
審査がある企業もあります。提携できた事をしっかりと確認したら先に進みます。

②提携できたら、成果報酬や条件を確認しましょう。

③成果報酬、成果条件、否認条件を良く読んで確認したら、「セルフバックを行う」ボタンを押しましょう。

広告主サイトへ飛ぶので商品を購入すれば完了です。

 

注意点

お得なセルフバックですが、注意するべき点もいくつかあります。

A8.netの規約を守る

条件を満たし、ルールを守らなければ成果が承認されず、報酬は得られません。

こちらはA8.netセルフバックの禁止事項です。

・利用予定のないサービスへの申し込み
・転売目的の申し込み
・虚偽の情報を使用した申し込み
・第三者の申し込みを代理で行う行為
・第三者と協力してのサービスの申し込み
これらを破ると報酬は受けられません。

初心者は広告主との提携を忘れずに

せっかく良い商品を見つけても広告主と提携していなければ、セルフバックの成果は得られません。

初心者は特に、提携を忘れずにね!

 

まとめ

  • A8.netのセルフバックは、初心者もすぐにはじめられるお得なサービスです。
  • アフィリエイトやA8.netに慣れるためにも、積極的にやってみましょう。
  • 利用規約や成果条件をよく確認して、しっかり成果報酬を受けられるようにしましょう。
  • 初心者は特に、広告主との提携を忘れずにね。

セルフバックでたくさんの商品やサービスをためして、、ガンガンレビューを書いてみましょうね!

 

タイトルとURLをコピーしました