A8.netの無料登録|審査なしで初心者でも簡単!

副業
スポンサーリンク

アフィリエイトにはじめて挑戦するのなら、A8.netがおすすめです。

A8.netはアフィリエイト満足度ランキング9年連続1位を獲得している、国内最大規模のアフィリエイトサービスだからです。

無料で審査もなく、初心者でも安心して登録することができますよ。

この記事ではA8.netへの登録の仕方をわかりやすく説明します。

A8.ネットって安全なの?

アフィリエイト初心者にとって、A8.ネットの評判や安全性はとても気になりますよね。

登録の前に、まずA8.netについて調べてみましょう。

 

【国内最大規模】

A8.netは株式会社ファンコミュニケーションズが運営する、会員数広告主数ともに国内最大規模のアフィリエイトサービスです。

20000社以上の企業が広告主として登録しているので、案件のジャンルも数も豊富です。

 

【審査なし】

審査がないので、登録したその日からアフィリエイトに参加することができます。

なんと自分のサイトを持って居なくても大丈夫。「ファンブログ」という無料ブログを立ち上げることができます。

 

【無料】

登録はもちろん無料です。

 

登録の手順←5分で出来ます!

それでは、さっそく登録してみましょう。

こちらからA8.netの更新申し込みフォームへ飛べます↓↓

 

すると、この画面になります↓↓

①メールアドレスの登録です。
②確認用に同じメアドを入力。
③会員規約、利用規約をよく読んでチェックをいれます。
④私はロボットではありません」をチェック。
下の緑のバナーを押すと、登録したメールアドレスに本登録のリンクが届きます。

リンクを開くとこちらの画面になります↓↓

まず、基本情報を入力しましょう。

上から

ログインID】6文字以上20文字以内の半角英数字を入力。しっかり覚えておきましょう。
パスワード】6文字以上24文字以内の半角英数字と記号を入力。こちらも忘れないようにね。
確認用パスワード】確認用に、今決めたパスワードをもう一度入力します。
区分】個人にチェック。
氏名】本名を入力します。
フリガナ】カタカナで入力。
メールアドレス】先ほどと同じものでOK
電話番号】固定でも携帯番号でも大丈夫。ハイフンは無しで入力。
生年月日】登録後は変更できないので正確にね。
性別】チェック。
郵便番号】郵便番号を入れると都道府県、市町村は自動で入力されます。
都道府県】自動。
市区町村】自動。
番地】こちらは手動で正確に入力してください。
建物名】任意です。

入力できたら1番下の緑のバナーをクリックします。
サイトを持って居ない方は左、持っている方は右ですよ。

 

次はメディア(サイト)を登録します。

サイトをすでに持っている方はこちら↓↓

サイト名】25文字以内です。
サイトURL】入力したら「アドレス確認」をクリックして自分のサイトへ飛べるか確認します
サイトカテゴリ】近いものを選択
運営媒体】どちらかをチェック。
サイト開設日
月間訪問者数】延べ人数。おおよそでOK。
月間ビュー数】おおよそでOK。
サイトの紹介文】100文字以内。広告主が読むのでしっかり記入しましょう。

緑のバナーをクリックします。

 

サイトを持っていない方はこちらの画面から「ファンブログ」に登録します。

ニックネーム
ブログURL】3〜30字の小文字半角英数字。入力後の変更はできません
ブログタイトル】25文字以内で。あなたがブログで書きたいテーマに合ったタイトルがいいですね。
ブログカテゴリ】書きたいテーマも近いものを選択。
ブログ紹介文】100文字以内であなたのサイトをアピール。広告主も読むのでしっかり記入しましょう。
A8登録サイトカテゴリ】選択します。

*URL以外は後から変更できるので、悩みすぎないで大丈夫ですよ。

記入できたら緑のバナーをクリックします。

 

こちらの画面から口座情報を入力しましょう↓↓

 

  • ゆうちょ
  • その他の銀行

から選択します。

報酬の振り込み手数料はゆうちょ銀行が一律30円です。他の銀行よりもダントツで安いので、おすすめですよ。

 

緑のバナーを押すと確認画面になり↓↓

「上記の内容で登録」をクリックすれば完了です。

おつかれさまでした!!

 

まとめ

A8.netは国内最大規模の会員数、案件数を誇る初心者でも安心なアフィリエイトサービスです。

  • 審査なし
  • 無料
  • サイトがなくても登録できる
  • 登録はとても簡単

登録直後から広告掲載が可能です。あなたもぜひ、はじめてみませんか??

こちらから登録できます↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました